のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

居候が増えました

イメージ 1

スパ狂メンバーの方から、GIANTの小径折り畳み車・MR-4Fを譲って頂いた。
http://www.giant.co.jp/2003/pop_pics_spec/pop_mr_4f.html
折り畳みというよりも、どちらかというと輪行ツーリング車、といった位置づけのようだ。
小径車の割りにタイヤも24インチと大きめなので、ちょっとしたクロスバイクくらいなら抜けるかも。
車体も10kgチョイと大変軽く、サイクルメーターをつけてないので定かでないが、
ちょっと漕いだ感じではCX900よりも速いような気がする。
さすがに安定性はCX900のほうが優れているけど、小回りが効く感じがしてかなり好感触だ。
大事に使わせていただきます。
でも早速ドロハン化に色気を出してみたりして・・・。