のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

5/3 ウトナイ湖で白鳥を眺める

イメージ 1

札幌からR36をウトナイ湖まで直進、千歳まで戻って親戚の家に泊まって終了。
行きは強い追い風に助けられ常に30km以上のハイペースで進む。
ウトナイ湖に着いた時点で平均時速27.6km/h!
今までの最高記録だ。
もちろん本気で走っている人から見れば遅いし、5km/h分は風で上乗せされてるのだけど、
それでも嬉しい。

3日は見事な五月晴れで、ウトナイ湖には家族連れが沢山着ていた。
白鳥を眺めて、一人癒しのひと時をすごす・・・。
千歳からウトナイ湖までは周囲に一面の湿地帯を見ることが出来、
非常に気持ちの良いコースだった。
トラックがびゅんびゅん通ることを除けば・・・。

走行距離 84.31km
平均時速 25.6km/h