のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

の ぼ り べ つ! と言えば!

クマ牧場!!

例のファンキーなCMで知名度は全国区となった登別・クマ牧場を、
家族での温泉旅行のついでに見物してきました。

CM
http://www.youtube.com/watch?v=zyVXiMTQY-c&eurl=
いつのまにか新バージョンが出てやがった。

イメージ 1
中に人が入ってんじゃないかと思うくらい、
愛らしいしぐさを見せるクマ達。
このクマは前足を上げ、おやつをおねだりしていた。

イメージ 2
中には割りと鈍いクマもいたりして・・・。
左上 クマ、観客が投げようとしているおやつを凝視。
左下 うまく口でキャッチできず足の間に落ちる。
右上 転がるおやつをあわてて追いかけ・・・
右下 パクリ。

いやもう愛らしいのなんの(*´Д`)
リフト代と入場料で2500円は高いと思ったが、元は取れたかな。
どうせなら自転車で登別まで来たかったけど・・・。