のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

札幌もいよいよ春本番 4/28

ここんとこ日中の気温が10度を超える日が続き、汗ばむ陽気となってきた。
29日も最高気温は17度で快晴になるそうだ。
自分は29・30日と家族で1泊の温泉旅行に行くので本格的には走れないが、
良いサイクリング日和になりそう。
札幌から登別まで自転車で行くと言ったら、家族に止められてしまった。
平地オンリーで100kmだからそれほど厳しい行程ではないんだけど・・・。
(つらくなったら、電車を使えばいいし。)

今日は秀岳荘のバーゲンセールがあるので、午前中に急いで買い物をし、
昼過ぎに温泉へ出発となる。
札幌の自転車乗りのみなさん、GWのはじめを大いに満喫してきてください。
休みがない人はごめんなさい。

イメージ 1
豊平川サイクリングロード終点そば、福移小学校横のお馬さん。
馬はいいなあ・・・。
イメージ 2
モエレ沼では強風の中、トンビが多数飛んでいた。

走行距離 34.65km
平均時速 19.2km/h