のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

びんぼう人の味方、ユニクロ。

別に貧乏だというわけではないんですが。
チラシが来たので、ユニクロで夏のサイクリング用のシャツを買ってまいりました。

ドライメッシュクルーネックTシャツ(半袖) 790円 3枚
ドライクーリングメッシュショートソックス 4足 990円
ドライメッシュスポーツTシャツ(長袖) 390円 2枚

これだけ買って、4000円と少しなのですから、お財布に優しいですね。
しかも割りと高機能ときている。
さすがに、スポーツ用品店で売っているようなものより品質は劣るのかもしれませんが、
僕のような人間には違いが分かりませんし、用途から言ってもユニクロで十分です。

あらたにスポーツ用のウェアを作れば、売れると思うんだけどなあ、
やってくれないかな、ユニクロさん。