のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

7/27~7/30 走行記録

7/27
豊平CR~真駒内公園~滝野 往復 80km
真駒内から滝野までは自衛隊の演習場脇の道路を進む。
ゆるい上り基調で見晴らしもよく、木立の中を抜けるなかなか気持ちの良いコース。車も少ない。
多少遠回りになるが、常盤に行くならば、453号線よりおすすめ。
滝野霊園のモアイ像の前でコーラを飲んで一休みして、あとは真駒内まで下るだけ。
どうでもいいけど滝野霊園のモアイ+ストーンヘンジってどういう趣味なんだ。
行きと帰りに通った豊平CRでは自衛隊が川に即席の橋を架けていた。
午前5時から開始して午後5時に完成したらしい。遅いような・・・。

7/29
豊平CR~エルフィン~江別恵庭線~自宅 82.95km
スパ狂メンバー4人でナイトツーリング。
北広島まではまったりサイクリングペース、
江別までは追い風に乗って高速走行。
しかし、23Cのタイヤを履いていても、スリックMTBの某氏に追いつけません OTL

はじめて2chジャージを目撃し、洗練されたデザインに惹かれる。
※参考 http://www.geocities.jp/lcmoraramq/jersey/
値段もこの手のオリジナルプリントにしては安めだし、ちょっと欲しくなってしまった。
できれば (´・ω・`) の顔文字のジャージがあると良いな。

7/30
豊平CR往復 41.95km
なにやら昼間にイベントがあったようで、撤収作業をしていた。