のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

朱鞠内400kmは想像以上に厳しいコースのようだ。

http://aj-hokkaido.j-mx.com/index.php?fn=3&&bn=608
より引用、抜粋。

>このコースの最大の特徴はナイトランの厳しさです。
>日較差が大きいこの地域は、夜になると夏でも10度以下に冷え込みます。
>心細く・つらく・寒く・眠いといったブルベの厳しさに立ち向かわされることでしょう。
>今年のコースの中では一番難度の高いコースです。
>美深以外では、リタイヤしても途方にくれるだけ、ヒッチハイクでしか脱出は出来ません。
>ただし交通量は極端に少ない・・・・・。
>復路では、PC以外に補給ポイントはありません。水の補給すらままなりません。

>さぁ、貴方も「絶望系ナイトラン」にチャレンジしよう!


さすがに引きますね、これは・・・。
しかも色々調べてる最中に、朱鞠内が

”日本最寒の地”

とかいうフレーズを見つけてさらに引きました。どん引き。
9月で気温1度まで下がったというブログの記事まで出てきました。おいおい。

思いっきり日和って、300kmに申し込みました。
まあいいさー(・3・)