のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

物 欲 大 魔 神

イメージ 1

海外通販でジャージを買ってしまいました。
派手なジャージが一着欲しかったのと、安かったので、つい・・・。
25ドルでした。
http://www.ecyclingstore.com/
他にもいろいろあります。1サイズ大きめなので、合うのがあればおすすめです。
送料も1200円チョイなので国内とあまり変わりません。
ウォーマー類も安いです。ニーウォーマー(12ドル)を買いましたが、
届いてみて品質的に問題があるとは思えません。
アームウォーマーも買えばよかった。

試着してみたけど脱ぎ着するのも一苦労なくらいピッチピチ。
そして、ものっすごく腹が目立ちます・・・ OTL
今までパールとかの割とゆったりめのものしか着ていなかったから、
サイクルジャージはこれくらいピチピチなのが当たり前なんでしょうね。

柄はよくみるとサソリの尾が自転車のチェーンになってたりして、芸が細かいです。
PrimalWearという、派手な柄のジャージばかり作っている会社のものらしいです。
http://www.primalwear.com/

このジャージを着てブルベ朱鞠内に参加しようと思っていたら、
急用が出来て参加できなくなってしまいました。無念だ。