のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

寝れません

イメージ 1

一昨日の記事にも書きましたが・・・

20日高校野球の決勝戦を見たあと発寒川サイクリングロードへ、
虫刺されを避けるために長袖を着ていったのですが、
少々汗をかいたので腕まくりをしたんですね。
そしたら右腕にチクッとした感触が。蚊です。
下手人はその場で始末しましたが、
数分後、刺された跡に小指の爪ほどの大きさのプクッとした腫れが出来ました。

一晩たってこの有様、
パンパンに腫れて、熱を持ってて、寝られません。
キンカンも、ムヒも、もろこしヘッドも、ひえピタクールも、アイスノンも効きません。
かなりの広範囲に毒が回ってしまった?様子です。
写真じゃわかりづらいですが、中央の真っ赤な部分の左下のほうまで腫れてます。
貧弱な腕が一回り太くなってます。辛い。

僕の血を吸った蚊はすでにこの世にはいなく、
後に残されたのはパンパンに腫れた腕だけ。むなしいッス。
なんだろう、これが噂に聞くブヨなのかな?
でもブヨなら出血を伴うらしいし、単なる蚊かな?
何にしても、今までこんなに腫れたことはないのでビビッてます。

皆さんも虫刺されにご注意を!
何度やっても勉強しない男からの忠告でした。
虫除けスプレーを自転車に常備してるんだから、噴射しとけよって話ですよ。