のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

十日ぶりのサイクリング・・・

ほんと、ここ十日間はぜんぜん乗れてません。忙しすぎ!

今日は日ハムのパレードがあったので、ナマ新庄を拝んできました!感激!
新庄の姿が見えると、観衆は大混乱!あちこちから若い女性の嬌声が聞こえてきます。
駅前通はかなりの熱気に包まれておりました。
イメージ 1

イメージ 2


イメージ 3
エルフィンロードはもう雪景色、ロードのタイヤじゃ厳しい感じでした・・・。

帰りに車道を走っていると、タイヤが思いっきり裂けてしまい、慌ててガムテープで修理し、
騙し騙し走ってなんとか帰宅。
よく見ると前タイヤもかなり亀裂が入っているようで、とっくに寿命が来てたようです。
これは早々に変えねば。おそらく今のタイヤで3000kmくらいは走ったはず。
ていうか一本1000円以上もするパナのR-AIRに穴が開いたのは痛いなぁ。
普通のパッチで修理できるんだろうか。

皆さん、タイヤのチェックは常日頃からしておきましょう。
ガムテ持ち歩いてなかったら泣いてました。多分。
ロードバイクを押して歩くほど情けないことはないと思います・・・。(´・ω・`)

走行距離 59km