のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

週末どこ行くべかな・・・

さて、どこに行くべ?
むろん移動に使うのは自転車です。

せっかくMTBを買ったのに、まだ一度もオフロードを走っていませんでしたから、
野幌森林公園も行きたかったけど、雨が降り出してきました。
これじゃヌタヌタだし路面を傷つけてしまうため野幌は却下。

先日のサイクリング(↓参照)で、
http://blogs.yahoo.co.jp/pontukux/46681937.html
中山峠のトンネルは噂ほど酷くはないということを確認しましたので、
今度は羊蹄山一周コースでも行ってみようかな。
間近でみる羊蹄山はきっと迫力満点だろうな。

土曜は苫小牧ブルベのひやかしだから、日曜の予定で。
どうかどうか晴れますように。

・・・そういえば日曜は長沼でロードレースだったような。