のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

((((((;゚Д゚)))))) マルマルフクフク

恐怖のマルフク通り


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15


きょう、厚田油田を見に行った帰りのこと。
ほんの数百メートルの間でこの枚数ですよ。
この町は・・・狙われている!?(何にだ)
恐ろしい・・・。

っていうか、過ぎたるは何とやらってよく言うじゃないっすか。
マルフクの中の人、張り切りすぎ。もう会社はドボンしてるみたいですけど。

聖書配布協力会の中の人も、もうちょっと考えて欲しい。
キリストはすぐに来る、マルフク。
神への態度を悔い改めよ、マルフク。
とか言われても・・・ねぇ・・・。(繋げるなよ)


( ゚Д゚)ハッ!

これは・・・よく考えたら、威圧系の聖書看板と、和み系のマルフク看板の同時攻撃により、
見た者の精神を不安定にする作戦なのか?
なにか裏でおぞましいものが蠢いてる予感がします。今後も目が離せませんね。