のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

秋の支笏湖線

本日も雲一つない秋晴れ。
しかし、すっかり風は冷たくなってきました。
平年通りだと今月末ごろには札幌でも初雪が観測されるわけで、
いやあ一年って早いですねえ。

徐々に復活しつつある腹回りの贅肉のせいで、
確実に上りがきつくなっています。
たった2~3kgでもぜんぜん違います。
タイムは聞かないでください。

イメージ 1
湖畔で一休み、コーラが美味しいのも今月いっぱいです。
あぁ夏の楽しみがあ~。

帰りは、恵庭分岐から紅葉見物。

イメージ 2
ポロピナイの上りから見える恵庭岳。
うっすらと色づいています。今の時期の登山は最高なんだろーなぁ。
登山口には車がたくさん止まっていました。
登山もいいかな~でも高いとこ苦手だし膝と腰がアレだしな~・・・。

イメージ 3
恵庭渓谷の紅葉、見ごろはもうちょっと後のようです。

走行距離 120km