のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

ニセコでマッタリ

今日は自転車じゃありません。
あいにくの曇天でしたが、ニセコの紅葉を堪能してきました。
今が一番いい季節でした!

イメージ 1
神仙沼

イメージ 2
ニセコパノラマライン

パノラマラインは初めて訪れましたが、眺めが最高!
九十九折で標高を稼いでいく。
本物はこれの20倍は綺麗です。
晴れていれば50倍かな。感動しました。
山一面が、ササの緑と、白樺そっくりのダケカンバの白い幹、ナナカマドのコントラスト。
自然の造形のすばらしさ。
地元のオージー?がMTBで下ってきていました。
こんなとこ自転車で下ったら最高すぎるでしょう!


来年は絶対、チャリでいきます。
羊蹄山一周もするとか言ってて結局しなかったしな~。
春先から初夏にかけてが、一番やる気が出る季節ですので、
そのくらいに気合を入れて臨みたいと思います。
これから?山の上は寒いですからご勘弁を・・・。