のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

AJH打ち上げ

昨晩は楽しいひと時を過ごさせていただきました。

400kmで予想以上にヘロヘロになったことも
陸別で寒さに震えたことも
狩勝の上りで吐き気に悶えた末にダメ人間になったことも
今ではみんな楽しい思い出です・・・

AJ幹事の皆さん、参加者の皆さん、今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。(まだ早いか)

俺、もっと速くなります・・・そしていつかは魔人列車に・・・

なんてうっかり書くと、恐ろしい試練が始まってしまうので、書きません。
すこーしずつマイペースで進んでいきます。
だから、Cチームがいいと思うんです。

さて、新たな犠牲者を勧誘しなくては。

イメージ 1