のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

うどんサイクリング

土曜はサイクルプラザチームの皆さんとサイクリング、
この日札幌はシーズン初の氷点下を観測!
走り出すとさむいさむいさむい。指先が寒い。首が寒い。もうロードは限界です!

さて白石サイクリングロードからエルフィンロード経由で長沼で向かうわけですが、
最初はみなさんのんびり走ってるわけです。
このペースならまったりでいいな~と思ったのも束の間、案の定牙を剥き出しましたよ。
エルフィン入るか入らないか辺りでペースがあがりだす。
先頭列車に乗り遅れてしまい(そもそも乗車拒否?)早くもヘロヘロになり太ももに疲労がたまる。
横腹も痛いし、勘弁して!
もう、体は冬に向けてお休みモードなのです。

なんとかうどん屋に到着して、昼飯たべて折り返し。

イメージ 1
喰いました。大盛りは重い・・・。

イメージ 2
帰り、あいすの家に立ち寄る。
補給食には重過ぎないか?
というか、ウドン食べて10分後にクレープはないだろう!
と言いたくなるところですが、その場の空気に流されて食べちゃいました。
案の定、重い。帰りのエルフィンでゲロはきそうにな(ry

美味しい&楽しいサイクリングでした。
おつかれさまでした。

走行距離 68km