のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

食欲旺盛

イメージ 1

ヒヨドリちゃん・・・あっという間にリンゴが皮だけになっちゃいます。
神経図太く、窓際のカーテンを動かしたくらいではびくともしない。
スズメはすぐ逃げちゃうんですけど。
ペットボトルでこさえたフィーダーの利用者は今んとこゼロです。寂しいです。
たまーにムクドリシジュウカラも来てるけど餌台には寄り付こうともしません。
いずし がまずいのか。
ダイソーで適当な材料買ってきて、小鳥だけが入れる餌台を設置しようと思ってますけど、
もう春なんで間に合わないかも・・・

向こうから来てくれないのなら、こっちから出向けば良い。
まずは、雪解けを待って早朝宮島沼ツーリングだ!!