のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

狩勝600kmのメダル

イメージ 1

600kmのメダルは、つや消しのゴールドでした。うれし~。
ネタもないんで、カードに挟まれた各チェックポイントのレシートを見て、去年のブルベを追体験してみる・・・。

9/22(土)10:40 セブンイレブン富良野山部店
アクエリアス2L
赤城ガリガリ君巨峰
でっかいDo! マヨネーズコッペ
小さなつぶあんぱん5個

まだまだ冷たいものを食べる余裕があったことが伺える。

14:51 セブンイレブン鹿追南町店
フレッシュハムサンド
メグミルク オレンジ100% 500ml

19:15 セブンイレブン足寄下愛冠店
手巻きおにぎり紅しゃけ
アクエリアス 500ml

ドコだっけ。千春の歌が流れる道の駅から、少し行ったところかな。

9/23(日 1:07 ローソン北見相内町店
キリン ファイアミルクテイスト 250g
ニチリョウファイターズチーズバーガー
ニッシン デカオウ モヤシミソ 211g

寒さに震えてカンフル注射!けどぜんぜんあったまらな~い。

8:33 セブンイレブン足寄下愛冠店
具だくさんピザパン
ハム野菜サンド
小さなつぶあんぱん5個

コンビニで朝メシ。
トイレが清掃中で使えず、足寄道の駅近くの公園のトイレに立ち寄ったら、ぼっとん式だった。恐怖!

13:08 セブンイレブン鹿追南町店
メグミルク 100%フルーツ 500ml
直巻おむすび とり五目
手巻オニギリ 紀州たたき梅

へろへろ。このへんになって米が恋しくなってきました。
あんぱんは自転車乗りの主食ですが、飽きてくると苦行です。
オレンジジュースはクエン酸効果を狙って飲んでましたけど、
やっぱり回復よりも消耗するスピードのほうが早いようで、体力は削られる一方でした。
超長距離を走る際にはいかに消耗を少なくするか。今後の課題です・・・。

18:56 セブンイレブン富良野山部店
フレッシュハムサンド
カレーパン
十勝小豆の赤飯おこわ
五目おこわおむすび
ジョージアコーヒーオリジナル250g

ラストのチェックポイント、あとは気力とのたたかい。
おこわ激おすすめ!やっぱり日本人は米ですよ。

合間も含めればトータルでこれの倍以上は食べてます。いや~自転車は腹が減るもんです。
どうやったら燃費が良い体になれるのでしょうか?
他の参加者の皆さんは、いつ補給してんの?って感じなんです。
僕だけ腹をすかせてることが多いような気がします。
まぁ、マイペースでいきますか。

かなり話はそれますけど新車購入の際、車体に
Audax Japan Hokkaido とでも入れてやろうかと思ったんですが、
レーシングカラーでは未対応らしく涙を呑んで諦めました・・・。