のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

新車キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

受け取ってきました。
超安全運転で乗って帰ってきました。というわけで現時点での超いいかげんインプレ。

・軽い

それだけです。車体も、走りも、ハンドル操作も、全てが軽い。
取り回しが軽すぎてコケそうになったり。
自転車に跨ごうとするとき、自然と車体を傾けるわけですが、
このとき前の自転車の重量(12kg強)のつもりで力を入れすぎて、自転車があらぬ方向に・・・。
それくらい軽い、異次元の軽さです。
ホイールがWH-R500のままでも問題ねーじゃんとか思ってしまいました。(もう遅いよ)
あと、立ちこぎがラク。これがホローテック2の威力か!
今までみんなこんなのに乗ってたのかよ!もっと早くに買うべきだったよ!

振動吸収がどうとか、直進性とか、そういう細かなことは、
もっともっと距離を乗っていかないと実感できないと思います。

写真は・・・泥だらけな上に、泥除け装備・フラペ・BentoBoxがついてますのでまた今度ということで・・・
持って帰ったその日にいきなりオヤジバイク仕様になりました。

なんかもう先週末からゴリゴリ走ってる人たちがいるようですから、
早いとこ新車に体を慣らして、一緒に走りたいですね。