のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

鳥見OFF

ベテランバーダー・のりさんに案内していただき、西岡水源地を散策・・・
早朝に集合して、目指すはカワセミ。7人も集まりました。

イメージ 1

今日はみなさん色が地味めです。
派手派手だと鳥が警戒してしまうそうです。

イメージ 2

カワセミスポットを教えてもらいました。さすが!

虫除けスプレーかけてても朝に二箇所刺され、
昼過ぎ、予定外のハスカップ獲りに駆り出されてそこでも3箇所刺され、
本日の虫刺され、計五箇所でございます。
どんだけヒトスジシマカにモテモテやねん \(^o^)/

ツバメ・スズメ・コガラ?・シマエナガ?・ウグイス・ヒヨドリ・なんかのカモの親子・アオジ

にしても今日は暑かったですね~ 30度くらいあったのかな?
明日も暑くなるのかな~
走れるのは午前中だけなのでどこ行こうか・・・夜明けに出発して、毛無・朝里・・・いやいやいや