のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

こっこ ついでに幸せフルコース

総勢19名だったそうな。

イメージ 1
いい景色です。上りで踏ん張ると腰が。
けど、昨晩塗ったパスタノーゲンがいまごろ汗に反応してホカホカしだして、
いくぶん痛みも紛れました。

ついた。

イメージ 2
うまい。
自転車乗りがこっこ屋ジャック。
しかも別グループの4名も加わって完全ジャック。

新琴似に姉妹店開店らしい。
じゃあもう当別まで行く必要ないじゃんとか思った人は自転車乗り失格です!
(#゚Д゚)クワッ
罰としてポタリングしか出来ない呪いと、下りで足を休ませてしまう呪いをかけました。
ぜんぜん痛くないな・・・。

イメージ 3
日が暮れだすと、いやそれよりも早く、風が冷てー。

程よくナイトランも楽しみつつ、帰路につきました。

走行距離 145km