のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

腰痛ベンチマーク

平地メインでどっか長距離を…と思って。

そうだ夕張いこう。そうしよう。

ついた。まだ昼間はコーラがうまいです。

どうでもいいけど、9月から早くも近所のスーパーのアイスコーナーの品揃えが
クリーム系に変わっていました。
年がら年中、シャーベットや、かちわり氷を食べたい身としては寂しい限りです。
ガリガリ君もずっと品切れだし。

イメージ 1

ひさびさに丁未峠を通ったら、旧万字小学校校舎の解体工事中でした。

岩見沢側から上ってくと、校舎と勾配のコントラストに「うへぇ」となる箇所だっただけに、
ちょっぴり寂しくなります。
ほいで旧体育館横に、新たになんだかプレハブの温泉小屋が出来てたりして。
ポンネ湯とか書いてある。

だいぶ前に、冷泉の募金箱に僕が投入した100円が役に立ったに違いない!!



腰痛ベンチマークはいまいち振るわないみたいで、100km超えたあたりからとたんに辛く。
こりゃ、長万部400kmは厳しいな。

前夜祭だけ参加して長万部観光とか…。

160km