のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

春めいてきた(個人的メモ)

春です。
路面の雪も日陰以外はすっかり解けてなくなり、
気の早い皆様はロードで走っておられるのではないでしょうか。
僕も今日、アンカーのツーリング・バイクで買い物がてら近所をポタってきました。
耳を澄ますと、小鳥のさえずりが賑やかです。春が来るよー。


個人的メモ
本年度のブルベ参加予定

(5/5は小径で参加します!と言いふらしてましたが、休みの都合があって、
前泊せねばならない帯広はパスしました)

BRM609北海道300km札幌

BRM630北海道600km大雪

BRM916北海道400km長万部

BRM1007北海道300km新パノラマ300

で、300kmのいずれかを200km認定の代用とし、今年はSRを狙いたいなあと。

さあモチベーション上げていくぞ~。