のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

支笏湖

春キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

イメージ 1
支笏湖キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

イメージ 2
ホーホケキョの声をBGMに…。

イメージ 3
治水のためごっそり河畔林が伐採されて、
アオジの行き場所がなくなる~、と危惧していましたが、
従来どおりさえずりが聞こえてきて一安心。
しかし営巣場所が少なくなったのは確かなので、個体数に少なからず影響は出るでしょう…。

走行距離 100kmくらい

※最近、中古の軽でいいからクルマが欲しくなっちゃってます。
トランポに、車中泊に、遠出して鳥見、あれこれ。
今月免許更新したのを機に(3年間ペーパードライバーでゴールドに)、
そろそろ一台あってもいいかな~って。ブルベの巡回スタッフもできますしね。
ほんで中古車情報サイトとか、いろいろ物色中しつつ、
まずクルマの機構や用語自体がさっぱりわからんのでそこから勉強中です。

しかしクルマを持つことによりさまざまなリスクを背負うことも確かで、
そこを勘案しつつどっちを取るか…判断は決めかねています。

だいたいもって、まずお金がない。