のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

納車キターッ

免許がないので押してキタ―――(゚∀゚)―――― !!

イメージ 1
正確にはツーリングセローでした。

イメージ 2
キャリアごっついです!!
ゴムのポッチは滑り止めで、外すと6mmのバカ穴となります。

イメージ 3
速攻でオヤジバイクへの道をたどることに。OH....

ほんとはシートバッグとか、振り分けバッグがついてれば格好いいんですが、
お金が無・・・・・・いや、箱のほうが、メットを入れたり、お買い物に便利そうだったので。

で、お店から押して帰ってきたけども、教習で使ってるCB400と比べるとマシとはいえ、お、重い。
みんなこんな重量物を操って林道とか行ってんですかね。すごいなあ。
もっと小柄な、KLX125にしておいたほうがよかったかも。
でも、身近な人に訊いてみると、誰もが口を揃えて、
カワサキはやめとけ」と言うのですよ。
他にもいろいろあって、ヤマハにした次第です。

さて、あとは免許を取るだけ。
色んな人に、検定に落ちた話をネタに出来たので、補習料の元は取った感はあります。