のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

検定終了

(´・ω・`)

最後の一本橋で、お手手ぷるぷる、はい脱輪。

あと3メートルもなかったのに・・・!!

来週、再挑戦。

敗因は緊張感による心理的なものと、寒くてぷるぷるしたのと、半々でしょうか。

普通二輪4名、大型二輪3名、うち7名中3人が失格でした。

はあああああああああああああん!!



バイクも免許も手元にないのに、先日からネットで頼んでおいた用品類が続々と家に届きます。
アイリスの鍵付きRV BOX、メンテナンススタンド、パンク修理キット、etc・・・

これらを肴に、一週間を過ごすとしますか。
天気予報もしばらくは10度前後だし、どうせ免許取っても寒くて乗れなかったろうと、
必死で自分を慰めるのです。

再検定まで、久々に教習のない休日を迎えるに当たって、
通勤仕様から、のんびりポタ仕様へと変わったアンカー君にお出まし願います。
雪がなくなったとはいっても、まだまだ、路肩はゴミだらけですから、
ロードで本格遠出という気にはなりません。

いつもなら、桜の便りがあちこちから届くんですけどねぇ。