のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

免許の更新行ってキターッ

イメージ 1
家から自転車漕いで一時間、手稲試験場に着いたーッッ!!

3800円ボッタくられて、申請済ませたーッ!!

あとは免許が出来上がるまでの2時間半、じっと待つだけ!

なのは、あまりにも我慢がならないので、手稲界隈をうろちょろしてきました。

イメージ 2
今日は札幌も最高気温20度を越えたようで、花見を楽しむ市民が多かったですねえ。

五月の薫風を胸いっぱい吸い込みながら走ります。
花粉もいっぱい飛んでます。
今年から耳鼻科で薬を貰ってるので、今までのように、目を開けてるだけで辛い、
鼻がむずむずして集中力を欠く、といったことは、なくなりました。

イメージ 3
手稲山はまだまだ雪景色なのです。

星置緑地で鳥の音を楽しみ、時間をつぶして、手稲試験場で新しくなった免許証をゲット!

さあ初乗りはいつにしようっかなっと。

イメージ 4
どこがいいと思う?
牛「知らんがな。」

・・・まあ、まずは交通量の少ない時間帯に、生振とか当別あたりの、
広い道路でバイクになれることにしましょうか。
ある程度は特訓しておかないと、交通戦争を生き抜ける気がしませんのでね。