のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

7/8 走行記録 あきらめた。

昼間にロードバイクを見に市内の自転車屋をまわってきました。
んでしばらくジャイアントやらルイガノやらを一通り眺めておったわけですが、
確かにロードバイクはかっこいい。
しかし、誰がこれを装備するのか?と考えたとき…
70kg超の短足男が、細いタイヤを地面にめり込ませて走る姿が想像されたのです。
汗をどっぷり流しながら、坂道を登る姿が…。

あなたにはこれは装備できませんよ。
レベルが足りませんよ。
無理に装備すると呪われてしまいますよ。
もうちょっと体重を落としてから来てください。

ルイガノの23Cのロードバイクが、そう呟いたように見えました。

物欲と羞恥心の狭間で悩みつつ、しばらく自転車コーナーのまわりをくるりくるり
結局、何も買わずに店をあとにしたのでした…。

走行距離 22.98km
走行時間 1時間6分
最高時速 31.6km
平均時速 20.8km