のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

7/19 走行記録 未練です

また市内の自転車屋さん巡りをしてしまいました。
あきらめたはずなんですけどね。未練ですね。

今度はBianchiのLupoを見るために…でもどこにも置いてないんすよね。
http://www.cycleurope.co.jp/2005/lupo.htm
欲しいっすねぇ。
・700x32Cのちょっと太めのタイヤ
・クロモリフレームで乗り心地ばつぐん(らしい)
・変速機はティアグラというそれなりのグレード(よくわからない)
・キャリアダボつき
・色が素敵
・安い

ツーリングにはもってこいの自転車だなあ。

地方の自転車屋さんっていうのは、スペースやリスクの問題もあるんでしょうが、
どこもぜんっぜん在庫がないですね。
2004年度版がまだ置いてあったりして。しかも定価から2000円くらいしか引かれてないし、
誰が買うんだろう、これ…。
ネット通販だと10%20%引きは当たり前だから、厳しいだろうなあ。
地元でメンテしてもらえるといっても、よっぽどでない限り、
1万2万の価格差を埋めるには当たらないと思います。
乗ってるうちに自分で覚えちゃいますし…

油断すると通販の注文ボタンを押してしまいそうな自分がいます。
こえー。

走行距離 43.77km
走行時間 2時間12分
最高時速 37.9km
平均時速 19.8km