のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

7/17 走行記録

約1週間ぶりの走行であります。
土曜に支笏湖を行った次の日、喉の調子がおかしくなり、
月曜に熱が出て、その後上がったり下がったり。
結局、完治したのは木曜でした。
金曜、土曜は用事で、やっと日曜に走ることができました。
さすがに1週間も空いていると疲れます。

本日は自宅→豊平川CR→真駒内公園の往復コース。
今日の札幌は気温と湿度が高くて不快指数MAX、河川敷で受ける風はモアッと暖かく、
息をするのも厭わしいほど。
途中でイカダ下りのイベントをやっておりました。
海賊やらクマのプーやらの格好をした参加者がイカダに乗って涼しそうに川を下っておりました。
中でもショッカー戦闘員がイーイー叫びながら浮き輪でドンブラコしていく姿が面白かった。
見物人も多くいてなんとまあ走るのに邪魔なこと。
ガキを道に広がらせたままにするなよー。馬鹿親!
何でサイクリングロードに車で進入してるんだよー。

公共空間は、気をつけて利用したいもんです。
ゴミのポイ捨てなどもってのほか。

走行距離 34km
走行時間 1時間29分
最高時速 38.5km
平均時速 22.8km