のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

7/28 走行記録

札幌から北広島・大曲のスポーツデポまで、自転車の小物を買いに行ってきました。
もう走り慣れたコースです。
クロスバイクを買いたてのころは、ここの坂でへこたれていたのが、
今では何ともなくなりました。うーん、日々の成果がこうやって実感できるというのはいいものだ。

わざわざ1時間の道のりを経て買ったのはコレ。
http://www.loro.co.jp/image/p-lb-b.jpg
フロントバッグを取り付けたせいでハンドルバーのスペースが極端に狭くなり、
ベルとメーターがつけられません。
補助ブレーキが邪魔なのでお店で位置を調整してもらわねばなりません。面倒だ~。

デポの駐車場には僕の愛車と同じ、アンカーのCX900が駐輪されておりました。色まで同じブルー。
う~ん、なんかうれしいな。
あちらはDHバーと、泥除けを装備してます。
カメラ持っていけばよかった。

帰りは向かい風が強かったので絶好の前傾姿勢の練習になったわけですが、
腹がつかえて長続きしません。 OTL

走行距離 約35kmくらい