のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

8/14 走行記録 泥除け物色中

CX900につくフルドロヨケ物色中。

雨上がりや、日当たりの悪い場所だと、水溜りの中を突っ切ることもあるので…
先日はそれで顔や背中に泥がついてえらい目に遭いました。
やっぱり、泥除けはないと不便だなぁ。
とりあえずイージーライダーからためしに移植してみるものの簡単に成功、
これなら、市販のモノでも穴の位置なんかを調整すれば装着できそう。

モンベルでウィックロンライトという素材のTシャツ(3000円)を買う。
効果やいかに。
ユニクロのボディテックドライメッシュクルーネックT(790円)では、
汗がなかなか乾かず、シャツが肌に張り付く感触がいつまでも残ってしまう。
値段を考えたらかなり良いんですけどね…。
走るときはいつも上下ユニクロです。上下で1500円チョイだから、
雑に扱っても気になりません。安さは正義です。

走行距離 47.62km
走行時間 2時間9分
最高時速 36.2km
平均時速 22.1km