のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

8/10 走行記録 青山ダム

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

自宅から当別町を抜けて青山ダムへの往復コースです。
当別についてからは道道28号線を当別川にそってひたすら北上します。

天気も良く最高のロケーションでした。少々風が強いのを除けば…。
コース周辺には道民の森(http://www.do-sinrin.jp/dominno_mori/)という
広大なレクリエーション施設があり、休憩場所が2箇所ほど設置されています。
道民の森の中を散策しようと思ったけれど、あんまり広いのと
ちょっと体力的に無理があったのでやめました。

写真1 こんなコースがずっと続きます。正直、途中で飽きてきます。

写真2 当別川と何度か交差します。ときどき川から吹いてくる冷たい風が気持ちいー。

写真3 青山ダム。何の変哲もないダムでした…。

写真4 帰りに神社でお参り。

走行距離 132.79km
走行時間 5時間50分
最高時速 47.5km
平均時速 22.7km