のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

8/22 走行記録 最近さぼり気味

エルフィンロード往復コース。
サイクリングロードの周囲はすっかり秋の色を帯びて、
道沿いに生えているススキの穂も頭をもたげています。
あちこちで鈴虫も鳴いています。
これはこれで良い風情なのですが、これから自転車に乗れない季節が来ると思うと、
やっぱり寂しいです…。

走る直前に、ゆげやというラーメン屋で大盛りの味噌ラーメンを食べました。
けっこう地元では有名な店です。
昼飯時には大盛りがサービスなので、つい…。
味はまあ普通に美味しいんではないでしょうか。
味覚音痴なので今までまずいラーメン屋というものに出会ったことがありません。

せっかく走っても、ラーメンのスープまで余さず飲み尽くしたら、
トントンどころか過剰摂取ですね…。

走行距離 48km
走行時間 2時間11分