のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

GW中のお天気

残念なことに、週末の札幌地方の天気は下り坂のようです。

せっかく、ママチャリで片道30分ほどのデパートまで行って、
メーターとスポーツバッグを購入したきたのに~。
根が貧乏性ゆえ、どちらも一番安いものを選びました。
それも1時間以上悩んで!
優柔不断というのは自分でも分かっているのですが中々治りません。

http://www.cateye.co.jp/cateye/cchtml/vl110.html
メーター。専門用語でサイクルコンピューターと言うそうな。
自分がいま時速なんkmで走っているかが分かるというのは楽しいもので、
積算距離が出るのも便利ですね。さしあたって、目標は1000キロです。

バッグは4000円の品が1000円で売られていたので
まあ、当分は弁当とタオルくらいしか積まないし、しばらくはこれでいいかな。

…家に帰ったら、弟が勝手に自転車を乗り回してやがった。
コイツは乗り方が非常に荒く、過去に何台も自転車を潰している前科者。
車庫に仕舞ってる間も鍵を取り付けることにしました。
絶対に乗せてやらねぇ。

晴れたら、愛車の写真を撮ってみようと思います。
安物だけど、大事に大事に乗るから、長生きして欲しいものです。