のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

CRAFTのインナー

イメージ 1

買っちゃいました、CRAFTのインナー。
1枚5000円もするシャツで、今まで買った下着の中では2番目に高いです。
一番は、アイスブレーカーのウールのシャツ。
インナーとしてはなかなか評価の高いもののようです。

着てみた感想は…マイナス5度の中を1時間走り、
しばらく休んでると、普通に汗冷えはします。
ただ、吸水、保温、速乾性はジオラインLWより一回り上かも。
CRAFTのインナー・パールの長袖ジャージ・ゴアのカッパという格好なので、
汗冷えの原因は
・通気性が足りてないから汗がさっさと乾ききらないんだよ
・お前が汗かきすぎなんだよ

多分二つ目かな… OTL

ベストの組み合わせが見つかるまで試行錯誤を続けるしかないです。