のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

バッグ買っちゃいました。

注文したバッグが届きました。
オーストリッチというメーカーのバッグです。

P-115
http://www.ostrich-az.com/catalog-p07-pania_bag.html#5

大体5000円くらいだったですね。
ちょっと着替えとか弁当とか持って出歩くには丁度良いんではないかと。
ただ…ちょっとペラペラ感がある。そしてナイロン臭い!
車酔いが激しく、この臭いだけで酔っちまう体質なので、これはしんどい。
風通しの良い場所に置いて臭いが抜けるといいが…。
自転車にくくりつけちまえば臭いなんて気にならないだろうけど。

サドルも届いたので明日にでも取り付けてみます。
これでお尻が痛くならなければ、千歳までいけるかなぁ…。