のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

あいの里、リベンジ

別にあいの里にうらみがあるってわけじゃあないですが・・・
先日行ったときにそのあまりの走りやすさに感動してから、
(参考:http://blogs.yahoo.co.jp/pontukux/33811870.html)
桜の季節には再び訪れなきゃいけないと思っていました。
残念ながら開花している木はまばらでしたが・・・
意味もなく遊歩道をぐるぐる回ってみたりした。
まるっきり不審者です。道行く人の視線が痛いなあ。

イメージ 1
こんな道が住宅のすぐ裏にあるんですよ。うらやましい!
イメージ 2
モエレ沼は想像していたよりよっぽど桜が多かった。
まだまだ若木だけれども、本数も多いので、
年数を経るうちに市内でも有数の桜の名所になるんじゃないかなあ。
イメージ 3
カップルだらけの公園で一人チャリを駆る。
俺の心もどんより曇り空。

いやー自転車ってほんとにいいですねー!
走ってる間はイヤなことが一切忘れられますから!!
降りてしばらくしたら、また思い出すんですが(;つД`)

走行距離 43km
平均時速 21.1km/h