のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

白石サイクリングロード~エルフィンロードの四季

いやあ、札幌も秋の気配が深まってきましたですねぇ。
一雨降るごとに気温が下がり、これがあと一月もすれば初雪となるわけで、
一年はあっという間です。

さて、エルフィンの四季といっても、場所はまちまち、
季節も途切れ途切れで恐縮なのですが。

イメージ 1
四月、まだ雪の残るエルフィンロード

イメージ 2
五月、すっかり桜の季節

イメージ 4
九月、ススキがもう揺れてます

イメージ 3
十月、落ち葉の数が増えてきました

こうして見ると、四季の移ろいが実感できる良い場所だなあと、
しみじみ思います。
早いとこ恵庭まで延長してくれ。
さらに島松から北広島を経て滝野、豊平CRまで繋げて大規模周回コースにしてくれぃ。(妄想)



さて、三連休の天気予報が最悪な内容です。

雨ときどき暴風雨

みたいな。
参照→http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/1b/1400.html
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェちょっと!なんで!

こんな中、石狩川の河川敷ではマウンテンバイクの耐久レースが行われるそうで。
どんな修羅場になるのか興味がありますから、
当日、カッパ装備で観戦しに行こうかなとも考えています。

天気予報が変わると良いんですが。
そうしたら帰りに中沼の拓味でしょうがラーメンを食べる余裕も生まれようというものです。
結局食い気かよ。