のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

ちょっと寒すぎ

いよいよ平野部でも冷え込みが厳しくなり、
指切りグローブじゃあ厳しくなってきました。
しんどいな~。

本日は真駒内の保安林を散策。
イメージ 1
うわー、宝石箱や~!(彦麻呂風に)
イメージ 2
ひなあられみたいや~!
イメージ 3
こんなん見てたら、もみじまんじゅうが食べたなるわ!

結局、花より団子なわけですか・・・OTL

イメージ 5
西岡水源地

この公園の池のほとりは完全に時間が止まっています。
札幌市内にありながら、まさに別空間。
イメージ 6



イメージ 4
これは・・・滝野公園で見つけました・・・
スズメバチ先生ですよね・・・
怖っ!普通にいるんですね~。初めて見ました。
かなり離れたところから10倍ズームで撮影。

滝野の気温は5度でした。帰りは下り坂なんですが寒くてスピード出せません。

もう冬はすぐそこまで来てます。