のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

こんな小春日和の・・・

穏やかな日は~♪

自転車に限ります。
地図も持たずに気の向くまま、江別方面をポタリング

湯川公園は最高に真っ赤でした。
懲りずに同じような構図の写真を撮りまくり。
100枚近く撮って、家に帰ったら同じような写真ばかり。
やっぱり写真のうまい人というのは、想像力や感性が豊かなんでしょうね。
僕の場合は、綺麗なものをただひたすらフレームに収めるのが精一杯で、
他まで頭が回りません。
んまぁ、パシャパシャやってるうちに慣れてくるかな、多分・・・。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3