のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

ジャージが欲しい

今日も今日とて、物欲のとりこです。

今欲しいのは半袖ジャージ。
それも青などの寒色系。
なぜかというと、先日特価品のグローブ(アディダススペシャ)を購入したのですが、
これの色が青なんですねえ。
けど、持ってるジャージは赤や橙のいわゆる暖色系しか無いんです。

こりゃ、グローブにあわせて、青いジャージを買うしかないでしょう。
それもいっそ、派手派手なやつを。
寒色だと多少は痩せて見えるしね!

本末転倒なのは百も承知で、通販ページを巡っております。

http://www.procyclegear.com/2005_navigators_pro_team_jersey.htm
これなんか素敵ですね。海外サイトですけど送料14.85ドルっす。
でも他のページで見ると脇にコルナゴって書いてある。
見る人が見たらおかしいんだろうな。
ロードレースにひとっつも興味がないのに、チームジャージを買っても良いものだろうか。
以前、雑誌で
”レプリカジャージはきちんとコーディネートして着れ”
という主旨の記事がありました。
乗ってる自転車と、ウェアにプリントされたメーカーとが合ってないと駄目だそうです。
そんなん知るか。好きなの着させれ。

http://www.primal-sports.com/c-39-mens-final-closeouts.aspx
ユニークなデザインが魅力のPrimal Wear
そこはかとなくDQN臭が漂う、ドスの効いたジャージがいっぱい。
って、家にも一枚あるんですが・・・。

・・・というわけで、今年はレーパン・ジャージの正装で走りまくるつもりですよ!

似合うかどうかなんて、この際どうでもいいんです。
どうせ僕の走ってる姿なんて誰も見てないですから。

派手派手なのを着て、自己満足できればそれでいいんです。


あっ、そういや2chジャージも青だなぁ・・・
http://www.geocities.jp/lcmoraramq/jersey/