のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

なんかいろいろ買ってもうた━(゚∀゚)━ッ!!

イメージ 1

ジャージ・レーパン・・シューズ・インソールのウェア類と、
その他スプロケ、クランク周りの工具。
写真にはうつってないですが替えのタイヤ&チューブも。

ジャージは謎のチームのもの。
ロードレースぜんぜん知らないけど安かったので買ってみました。
SpeedFrameってどこだろう?SUAREZ製です。
レーパンはメイドインUSAだけあって、縫製が雑です。糸がぴょいんぴょいん飛び出てます。
でもパッドはパールイズミのSMT-2みたいな感じで立体感があって良いですよぉ。
32ドルとは思えんです。
シューズはシマノ、インソールはショックドクターの一番安いやつ。

さて、新しいレーパン・シューズの効果はいかほどでしょうか。
雪解けまで試せないのが悔しいッス。

こっそりフル装備で姿見の前に立ってみました。

きもっ OTL なんじゃこれ、きっつー。正視に堪えません。
戦わなきゃ!現実(ぜい肉)と!

早く春にならんかな~?