のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

リバウンド気味

久々に体重計に乗ったら、ナント!

68.4kgの表示が。

体脂肪率に至っては24%!

これはヤバイ。肥満ぎりぎりコースです。てか肥満です。
冬になる前は、60ちょっとkgだったんですけどねえ。

というわけで、ほこりをかぶっていたローラー台を引っ張り出し、
一日30分のノルマを課すことにしました。



・・・というわけで早速30分漕いでみたわけですが、
やっぱり猛烈に飽きますね。

一日30分以上のローラー台orスパイク実走、
それも週平均の一日30分~に目標変更しよう。
つまり週末で4時間乗ったらOKということです。
これなら多分達成できるでしょう・・・。