のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

恵庭ブルベひやかし

イメージ 6

とうとう来ました、変態たちの宴・・・
7/13 BRM恵庭 1000km。百じゃないですよ、千ですよ。
頭おかしいですよ!

詳細なコースなどはこちら。
http://aj-hokkaido.sakura.ne.jp/index.php?fn=3&&bn=705

応援と、1000km参加される皆さんの装備チェックするためにスタート地点の恵庭の湯まで行ってきました。

イメージ 5
ブルベ常連さんのバイク。堂に入ってますよね・・・。
DHバーにQシート、リアキャリアには替えのタイヤと輪行袋
バッグの中には大量の食料が備蓄されてます。ブルベ決戦仕様です。海も渡れそうです。

イメージ 4
サイズでかっ!
遠くから見ると24インチ車に見える・・・。

イメージ 1
こちらも常連さんのバイク。アイディア満載です。
キャリアに百均グッズを取り付けて、バッグをよりきっちりと固定。
きのう全く同じバッグを買ったので大変参考になりました。
チューブ・タイヤの取り付け場所も完璧ですな。

イメージ 2
お手製コマ図、芸が細かいです・・・。

イメージ 3
重い電池などは、重心を低くするためにBB付近に収納されてます。

[[attached(6,center)]

?!



・・・何か変なものが・・・目の錯覚でしょう。


イメージ 7
車体にセオサイクルの黄色いステッカーが光ってます。
お勤めの会社のカードもバッグ横に。
なんでも宣伝を頼まれたんだとか・・・。けど援助はないらしいです。

イメージ 8


とりあえず、スタートからPC1の栗山(約30km地点)までついていくことにしました。
追い風でやたらペースが速く、しばしば35km/hオーバーに・・・。
ついていくので精一杯。最初からこんなに飛ばして大丈夫?

イメージ 9
魔人さん列車は今日も行く~

午前8時のスタートから12時間半ですから、速い人ならもう300km走っている頃でしょうか。
旭川辺りかな。

まさに今の時間帯、疲れ・眠気・寒さ・心細さ・ナイトランと
ブルベの醍醐味を体いっぱい満喫しているころでしょう。

皆さんが事故もなく完走されますように。

走行距離 110km