のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

チキチキナイトラン

本日はスパ狂メンバーとCPメンバーが合流してのナイトラン。
参加人数は13~14人?夜の白石CRを列車が走る姿はまさに異様の一言・・・。
良い子はまねをしてはいけません。


イメージ 1
野幌のトド山口前にて

ここから夜野幌を初体験。
ほんの10分かそこらのトレイルライドでしたが、やっぱ夜はいいですねぇ。
こればっかりはやってみないとワカランです。
でも、さすがに独りで走ろうって気にはなりません。
道を熟知していないと、迷っちゃいますよ。

MTBが多いので、効果音はシャアアア・・・ではなく、ぶおおお~

解散前には、夜野幌いいね、の声が多数聞かれました。
多分次もまた行くつもりだな・・・。そんで今度はシングルトラックに突入する気だな・・・。
ヘッドライトを買わないとダメですね。

支笏湖+ナイトラン 150km