のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

ふるさとの魅力8見スタンプラリー

かなり前にstone13さんのブログで知ったのですが
http://blog.livedoor.jp/stone13/archives/50997219.html

なかなか面白そうなスタンプラリーが開催されてます。
http://www.kouiki.chuo.sapporo.jp/stamprally/
札幌、恵庭、北広島、千歳、江別、当別、新篠津、石狩の8市町村を巡って、
スタンプを集め、豪華商品をゲットしよう!ついでにふるさとの魅力も発見しよう。
という主旨のようです。

応募はがきは受取人払で切手代はタダ。

先日、エルフィンロードの自転車の駅でこっそりスタンプ帳を貰ってきました。

一日で8市町村を回れば150km~200km弱のマゾツーリングですし、
4市町村なら丁度良いサイクリングになります。

どなたか一緒にいかがですか~ってまだ何時行けるかも分からないんですけどね。
あぁ、行きたいなぁ。