のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

いろいろと浪費

といってもささやかなモンばかりですが。

モンベルのサイクルグローブのパッドがいい加減ヨレてきたので、
ウエパーでパールイズミのレーシンググローブ黒を購入。
手触りがなめらか~&しなやか~。
ついでにバンダナも購入。こっちは、生地が硬くて痒い。(肌が弱いのです)

お次はナチュラム。特価になってた自転車用ザックとTシャツを購入。
ジャックウルフスキンのフュージョン28L、5980円なり。
既にミスターバイクがあるのになぜ買う?とか言わないでください。
競合品は、ドイターのトランスアルパインです。
届いたはいいが、いまいち使いづらい。
ふつーの2気室構造にしてくれ。でもいいの、買っただけで幸せだから・・・。

そして、ユニクロでドライコンプレッションTシャツが790円に値下げされていたのを発見し、3枚購入。
肌触りがなかなかグーです。
意味もなく、さすってみたりします。
案外寝巻きにいいかも?
アンダーアーマーCW-X?高くて買えませんよ。

さらにヤフオクでジャージ購入、これまたよくわからんメーカーのものです。
ウェアのコーディネート?なんですかそれ?

さらにさらに、サイクルベースあさひで、ライト関係の小物と、靴下と、
あと古いサイスポも。何気に半額で売られてたりします。

・・・気が付いたら結構まとまった値段になってました。

それもこれも、最近のすっきりしない天気が悪いんだ!!!!

これらの品々を試せるのは、お盆をすぎた頃でしょうか・・・。