のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

藻岩HC観戦

今年も自走で頂上まで上ってひやかし。
坂を上ってると、練習不足がモロに響きますなぁ。
ふつーに20分以上かかります。
トップの選手は12分で上っちゃうそうです。

イメージ 1
表彰式の風景・・・

まだまだ走り足らないという人たちについていき、支笏湖線を恵庭周りで走ることに。
ここでも上りで引き離される体たらくで…。

さて、途中、パンク修理に使ったパナレーサーのポンプ+ヒラメヘッドの性能に感動しました。
うちのパナのポンプだと空気が漏れまくりなのですが、
ヒラメヘッドはすごい。伊達にヘッドだけで4000円の値段はついてない。
スコスコスコと、押せば押すだけ入っていく。空気圧ゲージも確実に上がる。
今までのはスコスコプシュー、スコプシューって感じ。
ネットでの評判は嘘じゃありませんでした。

イメージ 2
2chのスレで話題の、北広島の高台公園にて。

いいながめ&風の通り道で超涼しい&静か。
周辺の遊歩道の整備のされまくりっぷりにも感動。

帰りに厚別のお店によって、ヒラメヘッドを即日イヤッホしました。
まけてもらっちゃったりして、ありがとうございます。>サイクルさとうさん

今日は色々と感動しまくりでした。