のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

駆け込みスタンプラリー その1

レースの日程と何度も重なり、見事に企画倒れした例のスタンプラリー。

ブルベだ~なんだ~で行けずしまい、ラスト二日で全部回ることになりました。

今日は、北広島~恵庭~千歳~江別 の四箇所を回ってきました。

今日の札幌は昼まで変な天気で、ザーッと雨が降ったかと思えば止み、
そろそろ路面も乾きかけたかな?と思ったらまたザーッと・・・。
朝から走れればもう2箇所は回れたはずなんですが。
出発したのは昼過ぎでした。

北広島 自転車の駅

恵庭 道の駅 花ロードえにわ

千歳 田園倶楽部(農園)

江別 野幌森林公園 ネイチャーセンター


なんで支笏湖ビジターセンターが入ってないのかな~おかしいな~・・・。


田園倶楽部ではお店のおばちゃんに勧められるままにソフトクリームを頂きました。
もう、ソフトが食べられる季節も終わりですね。日中でもだいぶ肌寒いですもん。風が冷たい。
いよいよ指切りグローブだと厳しいです。

明日は、石狩~当別~新篠津~札幌を回る予定です。

走行距離 90km